
  • 2013.07.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    自分へのごほうび。

    • 2010.10.14 Thursday
    • 23:05

    どうもこんばんワイン。
    ロドリゲスですホントに。



    ん??



    んん〜〜〜〜??

    いつもと逆じゃん。どうしたの??
    柚子元気ないじゃん。



    ああ、なるほど。
    八朔から唯一逃げられる方法ってわけね。
    ハウスあんまりすきじゃないからねー。

    でもみなさんに挨拶するのにケージの中のままは失礼だからちゃんと出なさい。



    なにその「仕方ないな」みたいな!!


    八朔が来て早いものでもう1カ月。
    G1赤穂の日の引き渡しだったもんで。
    西の大会、楽しいよね。
    癖になる。


    癖になるのは大会に限ったことではなく、自分へのおみやげもだったりする。
    今回はこれ。


    ここのぺラッとした八つ橋とが大っ好きなので、ペラッとしたやつと、スタンダードにアンコ挟んだやつと、そしてこのわらびもちを買ってきた!!
    このわらびもちは初体験!!



    というわけで食べてみたのです。



    おいしーーーーーーーーーーーい!!!!
    八つ橋もおいしかったけどこれもめちゃめちゃうまーーーーーい!!
    感動しましたよ!!



    載せねーよ(怒)?!!!!




    こらーーー!!!!!
    そういう時ばっかり息合わせんなーーーーーーーっ(憤)!!!!!!!!

    思い出がいっぱい。

    • 2010.10.13 Wednesday
    • 19:26

    どうもロドリゲスでげす。



    先日の長岡で割とみなさんに言われたこと。
    「八朔おっきくなったねー!!」



    毎日見てるし、体重もなかなか増えないもんだから実感できてないんです。
    でも言われると、そうか…なんて思ったり。
    なのでちょっと昔を振り返ってみるか。



    恥ずかしがるなってー>八朔。
    ほらほら、見て見て。




    ほらー!かわいい!!




    このまま寝てやんの!!!


    うそうそっ(笑)!!
    この子はカイくんって言って、八朔じゃないんだよー。



    うんホントだよ。
    柚子なんて八朔が嫌がると思って見てもいないよ。




    薄目開いてるYO!!!!


    ついでにクワトロのかわいい映像見つけたのでUP。


    なごむーーーーvv


    これからもみんな元気にスクスク育ってねー!!


    行ってきたけど長岡。

    • 2010.10.12 Tuesday
    • 19:06

    どうも、なかなかまったり更新なロドリゲスです。



    昨日までG1長岡大会に参戦していました。
    今回の長岡には八朔の同胎犬のベリルとクワトロ、そして同じお里なエルグとがっつり遊べたので、そっち系のネタを載せたかったのですが、画像を収めたのがビデオカメラのほうでして。
    ブログ更新はビデオカメラではワタクシやり方分からなくて。

    面白かったから本当は載せたいんだけど、できずに終了。
    動画、YOUTUBEにもUP仕方が分からなかった…。
    せっかく遊んでくれたのにすいません。>みなさま。

    会場ではまたまたたくさんの方に遊んでもらいました。
    文字通り、八朔を色々な人に押し付けたりして。

    そのたびに
    「柚子ちゃんとはどう??」
    「仲良くやってる??」
    と、聞かれます。

    最近どう??
    うまくやれてる??




    うん、それなりにできてるよね。
    実際のところなんとも説明しずらいので動画をUPしてみました。




    最後は柚子の凶悪な顔で終了。
    意外とキレやすいのね、柚子。



    今更取り繕っても遅い。

    たのもーーーーう!!

    • 2010.09.30 Thursday
    • 21:22

    どうもロドリゲスですm(_ _)m



    なかなかいいまったりペースの更新だとおもいませんか??(そうですね)
    リアルに続きそうな更新ペースだとおもいませんか??(そうですね)
    明日は晴れるらしいですよ??(そうですね)

    ところで柚子、何してんの??
    てかそこはどこ??



    来なくていいから。
    しっかしお前の後光まぶしいなー。

    9月26日は日曜日。
    やってきたのはこちら。



    はいー。ついに八朔、死合の刻です。(蒼天ネタ)
    いえいえ、試練の時です。

    柚子も大変お世話になりました動物病院へGO。
    ここの先生と一番相性がいいので今回もお世話になることに。


    じゃ、行くぞ八朔。


    ………。
    八朔??




    声ちっさ!!!



    だから動物病院で診察してもらうんだよ。
    出といで。





    …………。


    今回は八朔お初のためカルテ作りからでございます。
    カウンターでお姉さんに
    「まずカルテある子のお名前はなんですか?」
    と言われ。

    ワタシ「柚子です。」と。

    続いてお姉さん「新しく来た子のお名前なんですか?」
    と聞かれまして、

    ワタシ「…………、は八朔です。」
    ドモリ発動。耳熱く。



    ごめんよ八朔。恥ずかしがって。
    お前は一生この十字架を背負っていくというのに。



    そ??


    で、今回頂いたお薬たち。



    薬袋がリサガスだーかわいーvv
    最近はなんでもかんでもかわいいなあ。

    八朔はちゃんと大人しく受診もしまして。
    いい子だなあと、親ばかなりに思いましたよ。

    これからどんどん初めてのことがたくさん起こっていくんだもんなあ。
    たくさん記録していこっと。

    どんな風に経験を積み重ねていくか、今からとっても楽しみだわい。



    あ、そう??
    じゃお願い。






    いや、その目じゃ無理だから………。



    ついについにやってきた!!

    • 2010.09.23 Thursday
    • 11:16

    前回の記事では「次あたりに車が出来上がってー、そしてJCでー、」みたいになってますが、こんにちはロドリゲスです。

    さあ柚子ごあいさつなさい。



    ハイよくできました。

    さてさて毎年9月開幕なのに今シーズンからは驚きの7月開幕。



    例年にないほど酷暑な毎日。
    いやホントハンパなかった。

    しかしここはやっぱり高原。
    ちょっと木陰に行ってみたらば



    クールダウンもできすぐに走れるほどに。



    東京の日中にはこんなこと考えられなかったよね。
    そういう意味では来てよかった。






    …………。


    「ダレっ(汗)?!!!!」



    あ!!柚子いた!!
    なにあの子!!
    さっき柚子のフリして挨拶してたけど!!




    ………………。


    お前大丈夫っ?!!!



    とりあえず紹介して??
    その子の名前は??



    そうです。
    ついについに待ちに待ったちびっこが我が家にやって参りました!!
    名前はやっぱり柑橘がらみで「八朔(はっさく)」といたしまして。
    引き渡しはG1ゲーム赤穂参戦二日目の会場にて、わざわざブリーダーさんにお越し頂いたという迷惑極まりない我が家。
    しかも八朔という名も引き渡し当日に決定。



    性格は一言で言うなら「やんちゃ」でしょうねー。




    今度こそちょぼちょぼ更新続けていけたらいいなあ。
    成長記録。参戦記録。していきたいねえ。

    というわけで皆様、今シーズンも新生「柚子家」をよろしくお願いします!!









    …………(不安)。




    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM