
  • 2013.07.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    祝!!八朔三歳!!

    • 2013.07.07 Sunday
    • 23:18
    どうも連日おつきあい頂きありがとうございますロドリゲスです。



    無駄に近いね。どうした。



    そうなの??
    そうそう、うちの子去る7月2日に誕生日を迎えまして無事3歳になりました。

    さあさあ、せっかくだからご挨拶しましょうか。



    まじめかっ!!

    そういう訳で7月2日の夜、そのまま我が家で誕生会をしました。
    もちろん母ちゃんはがんばったよ!!



    ワンコ用カツオのたたき丼!!
    おいしそうでしょ!!



    なんで感想が上からなんだよ。
    しかもいつも頑張ってないみたいじゃないか。

    八朔言ってやれ、母ちゃんの日々の頑張りを。



    あ、…固まっ……



    や、八朔ちゃん。そこはあの、ボケるというか、ノリでその、ねえ…

    変な空気になっちゃったので、まずは食べることにしようか!!
    はいいただきますして!!



    イラァ。



    ま、喜んで食べてくれてるみたいだからいいけど。
    柚子が小さな声で失礼な感想言ってるのが気になるけど。

    ワンコはごちそうにして我々人間ズはこちらが夕食。



    おい>柚八。

    質素だけど蕎麦好きだからいいんだよ。
    メインのあとはもちろんケーキタイム。



    フルーツロールvv



    や、それはあの、人間用で…ほら、犬はチョコ食えないし………



    お前また何気に失礼なことを。そして八朔は少しフォローを覚えようか。
    ワンコ用もちゃんと母ちゃんが準備したんだよ。



    そうそう。フルーツモリモリのせたケーキだよ。
    食べていいよ。



    それはよかった。



    食べ方きたないなあ!!

    ひとしきり食事を人間も犬も終えてあとはリラックスタイム。
    今日の料理はどうでした??



    それならよかった(悶)

    八朔は??



    どうしたの??さっきから全然しゃべんないね。



    さっきの答えか!!

    ってまじめか!!!!!

    こんなおバカな我が家ですが、ワンコたちも人間たちも日々健康にすごしてます!!
    新3歳児も、6歳児も夏を元気に乗り越えるぞー!!!!!

    最後に、ジョーキアラっこのみんな!!誕生日おめでとー!!!!!
    家族の皆さんも含めいい一年にしましょうねー♪


    • 2013.07.07 Sunday
    • 23:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      八朔おめでとう!

      次は串揚げプラスしてあげて(⌒▽⌒)

      • チエリ
      • 2013/07/08 2:04 AM
      >チエリさん
      ありがとうございます!!
      じゃあビュッフェにでも連れていこうかっ(笑)
      • ロドリゲス
      • 2013/07/08 7:46 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM