
  • 2013.07.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    休日の過ごし方。

    • 2010.10.21 Thursday
    • 23:17

    どもです、ロドリゲスです。



    いや柚子だから。



    いやあんたも紛れもなく八朔だから。

    更新続いてますね!!すごいですね!!
    って、他の人の更新ペースと比較してはいけません。
    ワタシなりのベスト、というものを皆様に是非分かって頂きたく(凛)。

    さて先日10月17日(日)、某公園に某二家族をお誘いしまして、ピクニック的な催しをいたしました。
    柚子家時間を完全に読み切って集合してくださった嬉楽家、そして急な誘いに快諾してくれたふくこと家と我が家。三家族。
    ありがとうございます!!

    ワンコ一人ひとり紹介いたしましょう。
    まずはさわやか風夫婦な一家から。





    いわずもがな。
    かわいこちゃん親子。


    それとワタシの現師匠家のワンコさんず。
    まずは楽……、



    えと…、らく……、らくちゃ……、、、、



    えと、この子は楽ちゃんさんで……、





    ………。


    えっと、次は楽ちゃん先輩の後輩の、きら……



    きらちん……、き…、、、、
    えっと、あとはせいら……、




    ……………。




    そして最後は我が家のワンズ、柚子とはっさ………、


    (もの●け姫ごっこ発動。)



    あの…、今日はみんなはしゃいでるみたいでいつもの状態じゃなくて……、



    ひかないでっ!!!!!>福来ちゃん。


    楽しい時間はあっというま!!
    日が暮れるのもあっという間!!

    片づけ途中でもう真っ暗に!!
    もう日が短い……(寂)

    この後はファミレスに行ってまたワイワイ。
    楽しい楽しい一日でした。

    いっぱい食べていっぱい遊んで。
    そんなオフもいいですなあ。



    で我が家の皆様は帰宅後こんな状態に。




    これに懲りずにまた我が家と遊んでくださいませ!!
    次に柚子家が現れるのは、あなたの街かも知れない………( ̄ー ̄)。


    ≪おまけ映像≫
    家探し楽ちゃん先輩。


    相当な本気モードに敬礼!!


    • 2013.07.07 Sunday
    • 23:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おお!八朔伸びとる!!
      • ふね
      • 2010/10/22 9:28 AM
      先日はお誘いありがちょー♪
      混み混みでビックリしたけど、楽しかったね。(^ ▼ ^)

      ところで…
      >さわやか風夫婦
      >> 「風」でなく、ほんまもんの"さわやか"のつもりなんだけど…。(笑)
      • あゆふく
      • 2010/10/22 10:55 AM
      ピクニック楽しかった〜ヾ(@~▽~@)ノ
      また我が街に現れてね♪

      まったく うちの子達ったら・・・^^;
      楽素は あたちこんな悪い事してるよって見せびらかしながら悪さするんだよ〜
      嬉楽は困って見てて、凄楽はグルグルグルグル…
      • 楽ママ
      • 2010/10/25 9:47 PM
      はじめまして!!
      八朔ちゃんと胴胎のなぞの毛色 魁(かい)のおうちです^^
      ふねさんにお願いして、こちらを教えていただきました

      すくすく育ってますね^^お互い♪
      よければ、リンクさせていただけませんか〜?

      我が家のブログも読み逃げ大歓迎なので ぜひおこしください^^
      超遅レスにて心よりお詫び(汗)!!!
      すいませんすいますぇん!!!!!!

      >ふねさん。
      今余計伸びまくりですよ!!
      なんだかウナギ的です…。
      誰似っ(汗)?!

      >ふくちんママ。
      先日は急なお誘いに乗って頂きましてありがとうございます!!
      でもパパの「めずらしく行くって言ってる」という言葉から察するに、これはかなりレアな出来事…??
      次に誘ってももう遊べないのかもってこと??

      >きらまま。
      ほんっとーに本当にお世話になりました!!
      いつものことながら嬉楽家と遊ぶのはとっても楽しいvv
      大会無い時にまた遊んでくだちゃいvv
      今度はもっと早くに約束して、そしてもうひと組以上も絡めて、我々の到着が無くとも開始できるように人集めしておきます……。

      >☆らむくうかい☆さん。
      おお!!初めまして!!
      まさかまさかのこんばんは!!!
      魁ちんの親ごさんでしたか!!
      コメント頂けて嬉しいです!!
      ウチのブログにKAILくんのこと魁ちんって書いてしまってすいません(汗)
      これにこりずにどうか我が家ともお付き合いくださいm(__)m
      お互いの成長記録チェックをできるよう、更新……がん、がんばりますんで……、らむくうかい家のブログを汚すようなことをしないようがんばりますので、我が家からもリンク貼らせてください!!
      これからもよろしくおねがいします!!
      • ロド
      • 2010/11/13 9:08 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM