
  • 2013.07.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    思い出がいっぱい。

    • 2010.10.13 Wednesday
    • 19:26

    どうもロドリゲスでげす。



    先日の長岡で割とみなさんに言われたこと。
    「八朔おっきくなったねー!!」



    毎日見てるし、体重もなかなか増えないもんだから実感できてないんです。
    でも言われると、そうか…なんて思ったり。
    なのでちょっと昔を振り返ってみるか。



    恥ずかしがるなってー>八朔。
    ほらほら、見て見て。




    ほらー!かわいい!!




    このまま寝てやんの!!!


    うそうそっ(笑)!!
    この子はカイくんって言って、八朔じゃないんだよー。



    うんホントだよ。
    柚子なんて八朔が嫌がると思って見てもいないよ。




    薄目開いてるYO!!!!


    ついでにクワトロのかわいい映像見つけたのでUP。


    なごむーーーーvv


    これからもみんな元気にスクスク育ってねー!!



    • 2013.07.07 Sunday
    • 19:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      長岡、お疲れ様でした!
      お世話になりました!<(_ _)>

      ベリルといっぱい遊んでくれてありがとう♪

      八朔ちゃんも大きくなってて、会えて嬉しかった!(*^_^*)

      走ってる姿、顔が似ててどっちかわからなかったね。

      女の子組、今度会えたときも遊んでくれるかな?
      成長が楽しみやね。

      また会えるの楽しみにしています。(#^.^#)
      • KBMHBJBママ
      • 2010/10/14 8:09 PM
      >KBM!はぁはぁ(息つぎ)HBJBママ!!はぁはぁっ(息つぎ)
      長岡たくさんありがとうございました!!
      いっぱいお話できて嬉しかったです!!
      そうそう、見分けつかなかったですよねーvv
      またこのセットな感じがかわいくて…(。・ω・。)ポ。
      これからもよろしくおねがいします!!
      パパにもよろしくお伝えください!!
      • ロド
      • 2010/10/14 11:04 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM