
  • 2013.07.07 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    タイトル変更!!

    • 2013.06.08 Saturday
    • 23:40

    本日よりタイトル変更でございます。
    「真わんこ侍江戸川を行く」改めまして、
    「DJ柚子&八朔のNo Dog,No江戸川Life!!」で今後はいかせていただきたく。

    八朔を迎えてからなんか名前変えたいなーなんて思っておりましたので。

    PC不調を理由に更新が滞り、気付けば前回の更新からもう3年が経過しようとしています。
    月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人ですね!!←笑顔。
    このたび念願のPC購入。
    もちろん今回はスペックもちゃんと考慮しました。
    これからはもっと色々できたらなあと。(購入してからもう半年が経過しようと…)


    では真打登場です。



    柚子、舌!舌!!



    (聞こえないふりしおって…イラァ)


    今日は試食をしてもらおうと思ってたんだけど本人にやる気がないんじゃ…



    なんだと!?


    しかもいつの間に着席!!
    それに試食はそのメガポテトじゃないし!!

    これからのスポーツドッグとしての犬生を私が考えてだね!!
    健康に長生きできるようにあちこちから取り寄せたサンプルを色々試食してもらおうと思ってそこのフードボールにちゃんと準備…




    ……………、あれ??
    八朔さん??

    私……あの、まだ召し上がっていいとは申して………





    ……………、





    ……………、





    ……………、











    こんな毎日をあいも変わらず繰り返しておりますが、我が家をなにとぞこれからもよろしくしてあげてください!!



    よくできました!!

    自分へのごほうび。

    • 2010.10.14 Thursday
    • 23:05

    どうもこんばんワイン。
    ロドリゲスですホントに。



    ん??



    んん〜〜〜〜??

    いつもと逆じゃん。どうしたの??
    柚子元気ないじゃん。



    ああ、なるほど。
    八朔から唯一逃げられる方法ってわけね。
    ハウスあんまりすきじゃないからねー。

    でもみなさんに挨拶するのにケージの中のままは失礼だからちゃんと出なさい。



    なにその「仕方ないな」みたいな!!


    八朔が来て早いものでもう1カ月。
    G1赤穂の日の引き渡しだったもんで。
    西の大会、楽しいよね。
    癖になる。


    癖になるのは大会に限ったことではなく、自分へのおみやげもだったりする。
    今回はこれ。


    ここのぺラッとした八つ橋とが大っ好きなので、ペラッとしたやつと、スタンダードにアンコ挟んだやつと、そしてこのわらびもちを買ってきた!!
    このわらびもちは初体験!!



    というわけで食べてみたのです。



    おいしーーーーーーーーーーーい!!!!
    八つ橋もおいしかったけどこれもめちゃめちゃうまーーーーーい!!
    感動しましたよ!!



    載せねーよ(怒)?!!!!




    こらーーー!!!!!
    そういう時ばっかり息合わせんなーーーーーーーっ(憤)!!!!!!!!

    初号機。

    • 2010.05.09 Sunday
    • 14:16
    自動更新にてこんにちは。
    毎日更新するなんてえらいですワタシ。



    スルーかい。
    ま、いいけど。

    先日からお伝えしてます我が家の愛車の不調。
    よってついに車を手に入れました。

    もちろんハイエース。


    しかしまだまだ手元にくるには時間がかかりそうな様子。

    中をご覧になって。




    ねー??
    まだっぽいですよねー??

    今は内装を全部はがして防音のために手を加えて頂いているところなのです。




    天井全部ですから手間が非常にかかるようで。
    感謝してもし足りない。
    ありがとうございます車屋さん。
    いつも無茶言ってすいませんm(_ _)m


    早く手元に欲しいところだけど我慢我慢。



    そうそう、これからこれから。
    出来上がりを楽しみにしてようね。

    ね、柚子。




    …………、辛口っすね(涙)。

    南の国からこんにちは。

    • 2010.05.08 Saturday
    • 16:12

    今日も更新にてこんにちは。
    ロドリゲスです.



    お、なかなかのポージングだねえ。



    ん??何着てんの??



    そうそう。ちょっと見せてよ。



    実は職場の上司さまが沖縄に行かれまして、お土産にわざわざ注文までして作ってくれたのです。



    いいね〜。
    ピンクな服持ってないしねー。
    しかもサイズもピッタリだし。

    しかもしかもこれ以外にも頂き物があります。



    ハイ柚子じゃま。
    よけてよけて。



    北海道土産では有名なロイズのチョコ。
    ついに沖縄にも上陸しまして、塩チョコだったり黒糖チョコだったり、非常においしいチョコレートも出ているのです。
    おいしんだよ??
    塩チョコは好き嫌いあるみたいだけど。

    スパムとか、地元民は全く使わないシィークヮーサーしょうゆとか。
    リクエストしたもの全部買ってきてくれちゃった。

    うれしいのう。


    ………、あれ??


    なんだこれ。
    ワタシは知らなかったんだけど、沖縄界隈では非常に有名らしい特撮ヒーロー。
    「琉神マブヤー」。
    現地ではすっごい人気らしいと沖縄大好きな派遣さんがパッションのままに説明してくれました。

    うん、こういう地元特有のキャラクターっていいね。
    ぜひ平和を守ることに協力したく思います。



    ん?マブヤー人気にあやかろうってのか??
    じゃあお願いしますね。

    では我が家の治安を守るため、手始めに玄関前の清掃をお願いします。
    きれいな町に悪者は来ないらしいからね。







    聞こえないふりかい(苛)。

    新入りくん。

    • 2010.02.11 Thursday
    • 12:09
    記事を書きあげたのに全消去してしまい、どこにぶつけていいのかもわからない怒りに苦しめられてるロドリゲスです。

     

    あ、なんか今日は渋いね。



    そうだね。
    3歳になったしね。

    どうでもいいけど舌出てるよ。



    まだ大人ネタ続くのか??
    しかもそれシャンメリーです。
    大人の飲み物ではございません。




    あっ……、ごめっ(汗)
    傷つけるつもりはっ……(焦)


    先日食器を洗っていたら得体のしれないブツを見つけました。



    得体が知れなすぎて興奮のあまり写真を撮ったもんで寄り過ぎです。
    なんでしょうね。

    くるみ??
    それともなんかのたまご??

    ちなみに大きさは。




    なんでしょうね。
    これ、いったいなんでしょうね。




    そうだ、わかった。

    アボカドの種だ。
    切った時にコロコロ転がって洗い桶にポチャンしたの忘れてた。



    あまりドラマティックな展開は期待しちゃいけません。


    いまではすっかり愛着がわいてしまって捨てることもできず、我が家のリビングに鎮座しております。
    新入りアボカド様。
    今後もよろしく。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM